メイン | 2007年07月 »

2007年06月24日

G大阪戦

快晴の夕暮れ時。試合は始まった。

20070623_01.JPG

2点リードからの6失点。

この大敗のおかげで自分たちのやっていることが
通用しないって事をもっと自覚してくれることを望む。
試合は得点のタイミングや、点差で決まるもんじゃない。
もはや勢いだけじゃ勝てないんだ。
強いチームは勢いをいなし、へし折るロジックを身につけはじめた。
一方我々は勢いにもロジックはなく、
ナイーブな面に具体的な改善はなく、
基本的な技術、戦術もない。
強くなる工夫が何一つみられない。(たとえしていたとしても)

でも試合後にはユルネバを歌った。
その意味は決して「優しさ」ではなかったと思う。
選手・監督・スタッフ・フロントが何かを感じてくれればな。

投稿者 muraminex
| コメント (1) | トラックバック

甲府戦

酷い試合だった。。。
20070620_01.JPG

お互いミスとミスのカウンター合戦。
改善されない稚拙なプレー。
プロとしてどうなのよ?
って思っちゃう試合でした。

投稿者 muraminex
| コメント (1) | トラックバック

浦和戦

気合で負けんな!!

20070617_01.JPG

普通に負けました。。。

投稿者 muraminex
| コメント (1) | トラックバック

2007年06月12日

東京サイクリング

天気の良い日曜日に東京タワーまでサイクリングしてきました。
やっぱり東京タワーは絵になるのです。
20070611_11.JPG

下の花壇でパチリ。

もう一枚パチリ。

投稿者 muraminex
| コメント (1) | トラックバック

ノッポンブラザーズとのご対面

まただいぶ前の話ですが、、先日行われた名古屋戦にて
東京タワーからゲストがやってまいりました。

あれが東京タワーの「ノッポンブラザーズ」だね。
20070611_05.JPG

わっ!グランパス君をいじめてる!!
ぐりぐり!

「うっしっし!」

弟もぐりぐり!


といきなり兄がチェブくんに近づいて自分から記念撮影を申し出てくれたのです!!

「ウ~ラァ~!」

このグランパス君。名古屋サポの持っていたもの。
こんなことされててもいいのか??寛大だな。

ちなみに試合はボロクソでした。

投稿者 muraminex
| コメント (1) | トラックバック

そういえば大分

話は前後しますが、大分戦は出張先から直接遠征してきました。
前日に小倉まで行き、関門海峡でお昼したあと大分へ
20070611_01.JPG

試合内容は。。。忘れました。
試合前の練習でワンチョペがシュート練習もせず
早々とピッチを後にしたことくらいしか覚えてません。。。

で夜は、スタジアムで合流したTKさんと初の「こつこつ庵」

名物だんご汁だよ。ズルズル~

帰りは寝台列車なのでした。。。
水色の縁取りがかわいい毛布です。

投稿者 muraminex
| トラックバック

マグロと勝ち点3。ご馳走様♪

今日は友人の車で日本平へ。
まずは清水魚市場「河岸の市」にある「のっけ家」へ。
まぐろの頭肉丼♪
20070610_01.JPG

みてみて!脂のりまくり!!

このとき友人と一緒に来た方がチェブくんを見て反応!
なんとCHEBLOGを見てくれている人でした!ウーラァー!

日本平のパルちゃん。芸達者で愛想がいいかわいいやつです。プーマ!

試合前にTKさんと合流。どうやら同じところで御飯食べていたらしい♪

そしてシュートをうちゃ入るってことがよくわかった試合。
久々の良いゲームでした♪

運転しない遠征は、ビールも飲めたし楽チンでした。
ありがとうございましたぁ~!!

投稿者 muraminex
| コメント (36) | トラックバック