« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月12日

新江ノ島水族館

新江ノ島水族館に行ってきました。

実家からは小田急線1本ですが小学校の遠足以来、
新江ノ島水族館になってからは初めてでした。
海や川が大好きなので水族館も大好き。
普段では見れない神秘的とも言える世界を
見ることができるので最高です。


「エイ君が来たよ~こんにちワ!」
20070710_01.JPG

「人の顔みたいだね」

「行っちゃった。。。」

「イワシの群れ!」

「クラゲ、海じゃ会いたくないけど、綺麗だね」

「生まれて初めて観るイルカショーです!」

「た、高い!!」

「ナイスコンビネーション!」

「近くで見るとさらに大迫力~」

「お疲れ様でしたー」

「わっ!こっち来た!」

楽しかったです!!
海に行きたい!!

投稿者 muraminex
| トラックバック

2007年07月09日

左で決めたよ

最近縁起のいい三沢競技場。
ゴール裏もいつもよりも密度があってイイ感じだよー
20070708_01.JPG

んでもって試合は後半開始直後、
ノリオのゴールが決勝点で勝利!!

ノリオ~ノリオ~俺たちのノ~リ~オ~
左で~決めたよ~俺たちのノ~リ~オ~

久々に見ごたえのある東京が戻ってきた。
でもあくまで原点回帰。
こっから積み上げよう!!
まだまだこんなもんじゃない。

投稿者 muraminex
| トラックバック

2007年07月01日

ご馳走様でした!

今回も友人の運転する車で快適遠征(ありがとうございました!)
そしてカシマスタジアムでやることとはただひとつ、「もつ煮」を食うこと。
去年同様メインスタンドに潜入した運び屋さんに頼んだ「もつ煮」が届いた。

「もつ煮」を狙うチェブくん。
20070630_01.JPG

「もつ煮。あったかいなぁ~。うふふ♪」
20070630_01.JPG

試合は気迫の後半逆転勝利!!!リーグ戦カシマスタジアム初勝利!!
先週のG大阪戦での気持ちやら、今の東京の状況やら
いろいろ考えるところはあるんだけど、今はただただ嬉しいよ。

「もつ煮ついでに勝ち点3もぱくぱく。ご馳走様でした!」
20070630_01.JPG

投稿者 muraminex
| コメント (1) | トラックバック