« 勝ち点3だぎゃー | メイン | 阿佐ヶ谷。にゃんこ。 »

2007年11月02日

別に

呆れてたり、怒っていたりしてたわけではなく
ただ時間が無くて更新できていなかった先週の東京ネタ。

「またまた味スタにノッポンブラザーズが来てくれました!!」
20071030_01.JPG


今回もチェブくんと記念撮影してくれたよ~

何気に足元が東京タワーでかわゆいのだ

また来てねぇ~

そしてこの後、味スタでは大惨事が。。。


(中略)


えーと、自分は素人なんですが
さっき録画を見直して(とりあえず前半だけ)
思ったこと。

なんで川崎の攻撃時に東京の選手は見ているだけで奪いにいかないのか?
東京の攻撃時には必ず川崎のDFが体を寄せている。
そして東京の選手が前を向いて突破しようとしても川崎のDFに
からめとられるのか?東京は必ず一人二人抜かれる。

普段の練習から攻撃するほうも、守るほうもヌルイんじゃないか。
そんなことを想像してしまいます。

そうそう、クラブミーティングの連絡が来ました。
前回のミーティングの話を聞くと、有意義とはほど遠いようですが
とりあえず行ってみようとは思います。


投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

>とりあえず行ってみようとは思います。

いろいろな営業努力を無駄だ、とは決して言いませんが、
究極の集客作戦は「強くなることだ!」と言いたいですねえ。

だのに、強化部が出てこないことに、
東京のフロントの「ピント」が狂っていると思うのですよ。

だから、今回も出席するつもりはありません。

投稿者 TKラプソディ : 2007年11月02日 18:41

ノッポンきもい。
けど、そうなのよね。
靴だけはすげーかわいいんですよね。
それは認める。


この前の大敗は正直、
怒るなんて愛情表現は出来なかったな。

翌日のWEBトーチュウの表題の呑気さも
ちょっと引いてしまった。
暗シコって、、、、、。

投稿者 マユ : 2007年11月03日 00:27

>TKさん

たぶん頂いた議事録以上の新しい議題はなく
より多くの意見を集めるくらしでしかないだろう
とは思いますが、
少しでも自分の気持ちを伝えられたら。。。
と考えています。


>マユさん

ノッポン兄は結構すちゃらかで
ちょっと正確が悪かったりするイイやつさ。
ゆるきゃら万歳。
暗シコなんていってたんだ。
あれ宣伝とか他イベントとか
フロントのつまらない駄じゃれ合戦だったね。。。

投稿者 muraminex : 2007年11月03日 20:41

tremendous weblog you've land

投稿者 Lowell Suskay : 2010年12月13日 16:16