« G大阪戦 | メイン | ソシオミーティング@亀戸 »

2007年11月27日

大宮戦

今期リーグ戦のホーム最終戦。
色々と複雑な思いを持ちながらもスタジアムへ向かった。
と、今日は出場しない選手がファンサービスを行っていた。

「今ちゃんキター!!」
20071124_01.JPG

ミーハーなんでリユースカップ(200円)を購入して今ちゃんと握手。
「ドキドキするね。。」

「土肥ちゃん。。。」

最初はテントの中にいたのだが土肥ちゃんが自主的に
「(子供達と)写真が撮りづらいから前へ出ていい?」
だって。プロフェッショナル!!
今まで本当にありがとう!!これからも頑張ってね!!

「モニー」

っは!ファンサービスですっかり複雑な思いを誤魔化されたゾ!!
いかんいかん。

あと来年のユニ発表。自分はあれアリです。縦縞もよかったんだけど
アディダスだとどうしても肩の三本線が入って縦縞とは合わないと思うんよ。
まあ来年に良いサッカーをしてくれれば、おのずとユニにも思い入れができるかな。

「(まだ試合はこってるけど)そして今年一年ありがとう。
来年は皆でもっと頑張ろう!」


来週の甲府戦は仕事のため泣く泣く不参加です。。。
でも天皇杯は最後まで一緒に戦います!!
ACLへの出場権が無い天皇杯優勝。
こういうタイミングでやっちゃいそうなチーム
だと思うんですよね。東京ってさ。

あと昨日ソシオミーティングにも参加してきましたので
そのご報告も明日か明後日にアップします。

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

しっかりミーハーをしたようで何よりでした。

さあ、心を入れ替えて、丸亀で闘いましょう!
僕は行き帰りとも長時間の高速バスを選択しました。
淡路島経由のルートが気に入ったためです。
8日が琴平泊まりです。

投稿者 TKラプソディ : 2007年11月27日 20:10

>TKさん

実は他にも通路を歩いていたエバウドと
握手をしてもらったり♪あはは。

淡路島経由なんてあるんですねー!
いいですね。そのルート。
では試合後に一杯やれるように手配しておきます。
候補は↓です♪
http://www.ikkaku.co.jp/shop-top.html

投稿者 muraminex : 2007年11月28日 01:11