« TDK戦@天皇杯 | メイン | 東京!東京!東京タワー!! »

2007年11月12日

新潟戦

スタジアムから見る空はとってもいいもんだ。
20071112_01.JPG

でも試合は。。。

12月に丸亀遠征&旅行が控えているので今回は安上がりにオフィシャルツアーでの参戦。バスはスタジアム着、発なので新潟の美味しいものとかが食べられないのが残念。

でも今回はバスにFC東京マーチャンダイジング部の山本さんが同乗。こういった場を借りてファンの人達と意見交換をしたいとのことだった。普段話すことの出来ない人が、ファンのところまで降りてくる姿勢は良いと思う。できれば強化部の人にもこういった姿勢が欲しいのだが、まったくそのチャンスはない。僕らファンは素人かもしれないが、多くのファンが選手や監督よりも長い間FC東京の一員であるのだから、その意見は少しでも聞き入れてくれることを望みます。

試合の方はまあ。。。ああいうことです。
天皇杯での良いサッカーは期待できないな。。。
なんて思っちゃったり。
でも元旦まで行くつもりだぜ。どんなサッカーでもさ。


投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

新潟遠征、ご苦労様でした!

神戸でハーフタイムに携帯で調べた時は、
リードしているので思わずニタリとした。
惨敗にガックリした試合終了後に、
追い討ちを掛ける結果が携帯の画面に映った。

ダブル・ショックは本当に辛かった。
DF陣のマークが中途半端なのがとても気になります。

投稿者 TKラプソディ : 2007年11月13日 09:00

>TKさん

神戸までご苦労さまでした。
甲府はなかなか厳しいですが
頑張ってください!!

東京のDFはゆるゆるでした。。。
そしてここまできてDFの代わりが
まったくいないっていうのは。。。
完全にマネージメントがうまくいっていない
証拠のひとつですよね。

投稿者 muraminex : 2007年11月13日 22:55

stellar book you accept

投稿者 Oneida Roscoe : 2010年12月13日 17:57