« モッツァレ~ラ | メイン | ナビスコ清水戦 »

2008年03月16日

新潟戦

最近良い思いでのないビッグスワンに来ました。
20080315_04.JPG

オフィシャルツアーでの参戦なので早起き出発。
昨日の雨で空気がきれいだよ。

バスの座席に東京カバーが♪

「ワイワイ」「ガヤガヤ」「ハラヘッタ!」

試合前、2階に上がってみたけど傾斜もそこそこあって
程よいスタジアムだよねー!

「トーキョッ!トーキョッ!」

試合はご存知の通り、前半15分で3点リード!
うひゃ~♪
ワッショイしまくり。勢いあまって連続ワッショイも。
でも後半は相手に前を向かれまくって連続2失点で
悪い東京が出た感じ。でもなんとかリードを守って勝ち点3!!
「よく耐えた!よく耐えた!」
しっかし悪いときの東京がまたもや出たね。
「やっぱりドタバタ2失点。。。」なのか
「2失点ですんだのは成長の証」なのか
どちらにせよ、あせらなくてイイよーイイよー
最後の「眠らない街」はイケイケじゃなくて
違うやつらが歌い始めたっぽかったね。
ちょっとドキドキだったけど歌っといてよかった。


「ちょっと疲れたけど、久々に楽しい新潟だったね」

「お疲れ様。。。」

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメント

昨日はお疲れ様でした。
しかし寒かったですね。久しぶりにチェブ君
に会えて和みました。
これからもよろしくお願いします。

投稿者 永福青赤団 : 2008年03月16日 21:12

>永福青赤団さん

オフィシャルバスでは奇遇でしたね~
寒くたってがんばって応援に駆けつけた
甲斐がありましたね♪

投稿者 muraminex : 2008年03月16日 23:04

失礼しました!

ご一緒の立ち応援を拒絶したのには、一応僕なりの意図がありました。
結果として勝点3を得られたことで、大成功でした。
ともに踊りたかった場面があったから、ちょっと勿体無かったけれど・・・。

さて、ナビスコ杯のアウェイは節約のために自粛するつもりです。
代表組はいないけれど、コンビネーション向上のために有効に使って欲しいと思っています。

投稿者 TKラプソディ : 2008年03月19日 20:31

>TKさん

もしかして一緒に見たときって勝率悪かったですかね・・・
とにかくまずはこのチームが始めて勝利したこと。
エメルソン、カボレがゴールという結果を出したこと
で一安心しました。

が今日の清水戦はダメダメでした。
今野、羽生が抜けただけでこうなっちゃうのか
清水の連動した動きにまったくついていけていませんんでした。。。
まだまだ先は長そうです。

投稿者 muraminex : 2008年03月20日 22:17