« 札幌戦でカッボレとポックル | メイン | 道端の花 »

2008年04月07日

FC東京サラリーマン

というのは早くも2アシスト。初ゴールも目前か!?
の社員選手、浅利さんのことではなくって
10周年記念限定グッズのFC東京ネクタイを買っちゃったって話。
http://www.fctokyo.co.jp/etc/goods080403.pdf
20080406_01.JPG

これがシンプルで普段から使えそうな感じ。
青赤でのファッションってムズカシイなぁ~と思ってたけど
ネクタイは意外にいけるとは盲点だった。
しかもある程度お金を持っているサラリーマンを狙い撃ちしたためか
それとも月、火、水、木、金曜日の5日間分ということか
5種類ものネクタイを用意しやがった。。。
やばい全部買っちまいそうだ。。。

ストライプには東京のロゴが入っているところが泣かせる。

全種類、ネクタイ裏には10周年のタグが。

ちょっと浮いてる気もするが、それがいいんじゃない!

とりあえず2種類ゲット。
来週試しにつけてみて、残りの3週類をゲットするか考えるとしよう。
あと3種類のうち、赤が基調のペイズリーが微妙なんだけど
柄がひっそり東京エンブレムだったらよかったのにな。。。

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

うーん。タイにはけっこううるさいおいらだが、こりゃなかなかいけますね。俺的には残りの三種の方が好みです。チェブは無難なものだけ選んだね。そりゃ仕事にはいいかもしーんないけど、ちょっとつまらなくないー!?

投稿者 WW : 2008年04月07日 02:16

>WWさん

ね、いいでしょ♪
まあ仕事用ですから。
それにあんまり派手なネクタイは
好みじゃないのだ。
職場では地味~にいい仕事する感じで
ってのを目指してみたり。

投稿者 muraminex : 2008年04月07日 23:01

stellar almanac you corner

投稿者 Elijah Stoeffler : 2010年12月13日 16:45