« 太陽(レイソル)は僕の敵。柏戦 | メイン | 母の日 »

2008年05月13日

AMARAL FINAL MATCH

「アマラオ アイシテル!」
20080511_01.JPG

つーことで、色々変な話があったようだけど
この試合が実現できたってことに喜びを感じながら
アマラオの引退試合に行ってきたよ。

(サッカー選手のアマラオと関係ない話は色々と考えるべし)

この試合は、以前一緒に観戦していた仲間で久々に観戦。

変な歌に乗ってアジパンダとアマラオ登場♪

なんつー演出だ。アマラオの美声(?)がたまらん。
CD欲しくなった。なんかすげー面白いタイミングで流したい。

実は2001年からファンの僕は東京レジェンズの面子のプレーはほとんど見ていません。
僕の知らない時代。まさにレジェンドだった。

アマラオらしい挨拶から、スタジアムを回るアマラオ。

本当にファンから愛されていたんだね。
それはアマラオがファンを愛してたからだと思うよ。


僕がアマラオを観たのは2001年から2003年のたった3年。
それだけでも愛着があるんだから、
もっと一緒にいた人たちからしてみれば感慨深いなんてもんじゃないんだろな。
キング オブ トーキョーというニックネームはアマラオにこそふさわしいけど
でもキングっていうほど遠くにいる存在ではなくって、すぐそこにいてくれる存在。
そんなところがアマラオらしいなって思います。
だからこんな手作り感満載の引退試合もアマラオらしいなって思いました。

それではアマラオ。また味スタに来てね♪

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメント

stellar account you corner

投稿者 John Maudlin : 2010年12月13日 18:22