« チェブ鉄 | メイン | 月島にて »

2008年05月04日

しゅ、しゅ、しゅ。。。。いやまだまだ大宮戦。

初めてのNACK5スタジアム。
なかなかの好スタジアムだと聞いていますが、さてはていかがでしょうか?
「シトシトと降る雨の中、氷川神社のケヤキ並木が素敵ですね」
20080503_01.JPG

「専用スタジアムはいいね~、ちょっと小さいけどね。。。」

「やっぱりゴール裏は急勾配!!」

「試合は快勝!」

いやはや、大宮。噂ほどの強さはぜんぜん感じませんでした。
つーかFWの吉原がいなかったのはラッキーだったよね。
東京は慎重すぎる気もしないでもないけど、今は勝ち点を積み上げながら
自信をつけて、だんだんとやりたいサッカーを出来るようになれれば。。。
あとは平山。何も考えずにシュート打っていいよ!!
そしたら盛り上げるからさ!!

楽しい連休初日。大宮戦のあと、ラーメン食べて
「おなかへった!」

映画「クローバーフィールド」観た。
なかなか面白い映画だったよー!ストーリー的には別に新しくもなんともないけど
観ていて気持ち悪くなるぐらいの手振れカメラで撮影される映像。
パニック状態のNYを一般人がたまたまカメラを回していたという設定。
典型的KYのちょっとぼんくら君の撮った映像を見逃すな!?

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

譲って頂いたチケット、「大当たりくじ」でしたネェ。
改めまして、有難うございました。

上の写真の試合開始前にチェブが立っている場所辺りに僕等は座っていました。

近藤もかなり進化して神戸から戻ってきたようで・・・。
これからも故障者が続々戻ってきます。
ゾクゾク、ワクワクしますねえ!

投稿者 TKラプソディ : 2008年05月05日 10:05

>TKさん

いえいえ、どういたしまして!
写真撮りに行ったときに
お会いできたらよかったですね~

そうそうユースケ。成長しましたね。
プレーに力強さと自信が見えました。
あれは相手が嫌がると思いますね。

ほんと怪我人があれだけいてこの結果ですから。
浦和、鹿島、G大阪との3連戦に向けて
最高の状態を作りたいですね。
もちろん目の前の試合が一番大事ですけどね♪
名古屋戦も頑張りましょう!!

投稿者 muraminex : 2008年05月05日 12:55