« 久々のカヤック!!の前に今度は朝の散歩 | メイン | 東京ダービー!!@ナビスコ杯 »

2008年05月22日

(今度こそ)久々のカヤック!!

散歩のあとは朝ごはん食べたり、コーヒーのんだり
天気の良い川原のキャンプ場でまったりのんびり。
お昼前ぐらいに川下り開始です。

「天気もいいし、水はキレイで気持ちいいし、サイコーだね」
20080518_08.JPG

こんな感じに苔むしたところもいい感じです。

なんかカゲロウみたいなヤツがいっぱい飛んでました~

自然の中で遠くを見つめている親父殿。

親父殿と(小さいですが)瀬に突入するであります!!

普段はホワイトウォーターでバリバリな兄上も今日はのんびりダウンリバー

「今日の気田川は水量がそれほど多くないものの、透明度はなかなかでした」

この日は暖かく、水温もちょうどよくって水遊びには
ほんとうに気持ちいいコンディションでした。

と、そこでいきなり!!!

「プハー!!、プハー!!」

とクロールで泳ぎ始めたチェブくん
えぇー!!泳げるんだ!!知らなかった。。。

「ガボボガボバ、ガボボガボー」

え?何言ってるの?よく聞こえないよ?


「ガボボガボバ、ガボボガボボー(水の中は、気持ちいいよー)」


実は泳ぎも潜りもいけちゃうチェブくんでした。
これで今年の夏はヒリゾで一緒に素潜りできるね♪

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

おお!カヤックだ!
夏らしい感じがして、爽やかさ満点ですね。
遠くの魚影まで見える程の川の透明度、すごい!

投稿者 みかん : 2008年05月23日 00:13

わ、笑い死ぬ・・・・!

チェブくん、クロールが出来るんだ!すごいね!
入水時の腕の角度が完璧です。
濡れて毛の色が濃くなってる。ブフッ。
やばい、かわいすぎるよ~。

投稿者 : 2008年05月23日 15:16

↑上のコメント、名前入れ忘れました~

投稿者 さわこ : 2008年05月23日 15:17

>みかんさん

この川は本当にきれいで、何度も行ってます!
場合によってはまるで空を飛んでいるような
感じがするくらいです♪
もうそろそろ鮎釣りのシーズンで
カヤックは出来なくなっちゃうんですけどね。。。

>さわこさん
自分もびっくりですよー!
口を大きく開けて呼吸しているのもグッド!です。
でも川臭くなっちゃったので
帰ってからちゃんとシャンプーしてあげました♪

投稿者 muraminex : 2008年05月24日 22:02