« (今度こそ)久々のカヤック!! | メイン | KRIN杯 パラグアイ戦 »

2008年05月26日

東京ダービー!!@ナビスコ杯

「今日は完璧な勝利だー!!」
20080525_01.JPG

せっかくのダービーなのにヴェルディの人少ない。。。
おまけにヴェルディが攻める側のゴールにはカメラマン一人。。。

そういうときなにくそとがむしゃらにがんばってこそ
その先に勝利があると思うんだけどねー
まあ勝ったからいえる余裕の上からコメントですが。。。

自分はヴェルディと戦うとなると、負けたくない。
というか相手が勝って喜ぶ姿をみたくない。
(どんな相手でもそうだけど、特にヴェルディだけには!)
今年は4試合も戦うけど、同じ相手に4連勝するなんて
(東京では)そんなにめったにあることじゃないけど
やっぱり今年は4連勝したい。
いや、これからずーーーーーっと勝ち続けるっていう伝説を作って欲しいくらいだ。
でも、サッカーに永遠の勝利なんてなくって、
やっぱりいつかは負けるときがくるんだよね。
でもでも今、この試合だけは絶対そうなりたくない!!!
って応援している自分がいて、心の底から声が出てきてくれるんだよね。

(大脱走のマーチで)「オレッ~アオーとアカー!イッショウアオーとアカー!
オレッ~アオーとアカー!ミドリはダイーキライッ!トーキョー!!」

でやっぱりヴェルディに勝つとむちゃくちゃ気持ちがいいんですよ。
非常に性格が悪いんでしょうけど「みたか!俺たちのほうがつえーぞ!!」
ってベルディに見せ付けたいだけ。ただの餓鬼の喧嘩みたいなもんでも
そういった意地の張り合いが、ほかの試合とは違う空気を作り出すのがダービー
だと思うから、ヴェルディにももっと意地を張って欲しいです。
なんかいい子ちゃんすぎないかね?ヴェルディのゴール裏とか。
(ブラジル人選手はあんなにわがままなのに。。。)

ま、全部勝ったからこそ言えるんですけどね!
勝利はやっぱり楽しいのだ!

「シャー!!」

「ウフフ。楽しい一週間が過ごせそうです♪」

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/103