« Russia vs Nederland@EURO2008 Q.Final | メイン | ナビスコ準々決勝 »

2008年06月30日

中断明けの千葉戦

「久々の東京!ユーロも面白いけどやっぱり東京!」
20080629_01.JPG

というわけでせっかく招待券やらなにやらでチケットはさばけたのに
生憎の雨で残念だった千葉戦です。

「引き分けちゃった」

つーわけで、まあご存知の通り開始7分で今野が得点機会阻止で一発退場。。。
ジャッジは。。。正直しかたないと思っています。
まあ色々惜しかったところとか足りなかったところとあるんだけど
一番悔しかったのは自分の声出しが最後までフルに出来なかったこと。
中断明けのせいか、自分の精神力が弱いのか
途中で声がかすれてしまった。
自分が気負いすぎているのは分かってるんだけど
選手がプレーで疲労するぐらい自分も応援しなくては
批判とかできないなーって思っちゃうところがある。
(批判するときはするけど。。。なんとなく心のどこかで
いくら不甲斐ないと思えるプレーしている選手だとしても
俺らよりよっぽど頑張ってはいるんじゃねーかとか思ったり)
今日も今ちゃんが退場したあと、ゴール裏も一回スイッチが入って
むちゃくちゃ迫力あったけど、そのあとはちょっと迫力に欠けてしまった。
ずーっとなんて言わないけど、もっと場面場面で盛り上げられたのかな。。。
というところで自分の声がかれてしまったことが悔しい。
大分戦ももちろん、その次にはアウェーでの浦和戦がある。
もっと体力・精神力をつけねば。

試合後、怪我で欠場の長友と期限付移籍中の廣永がゴール裏の清掃に参加!
(写真はちっちゃっくってわからないけど長友くん)

あとJ:COMでの東京応援番組、FC東京VIVA Paradiseの子も体験取材(?)してました。

ふぅ~しかしやっぱり東京は面白いよな。
ユーロ観てるときの興奮度と東京応援しているときの応援度だったら
100倍、いや1000倍くらい違うかもしれない。と思う今日この頃でした。

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/115

コメント

I’d have to okay with you here. Which is not something I usually do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

投稿者 Tracee Keesee : 2010年12月13日 16:51