« 赤い花 | メイン | お久しぶりです。さて神戸戦 »

2008年11月09日

土俵際での踏ん張り。ガンバ大阪戦。

「今日も負けられないよ。。。」
20081108_01.JPG

「とにかく勝つしかない!」

で、試合は・・・

「う~らぁ~!!!!」

圧倒的なまでのガンバペースな試合だけども
勝ったのは東京!!

この日はアウェーでは控えていたTKさんとの合流を果たした。
(ジンクスなんてもんは本来サッカーとは関係無いもんだけど)
そんなジンクスを吹っ飛ばしたのはもちろん選手達の頑張りだった。
特に塩田のスーパーセーブ連発が無かったら崩壊の可能性だってあったよね。。。
もうひとつのジンクス破りはTKさんにおごってもらったビールかな♪

これは神戸戦でもおごってもらうしかありませんね!!>TKさん

リーグ戦はあと3つ。兎に角選手をサポートするために
もっともっと声を出さなきゃ。でっかい声で90分間でも戦えるように
自分も次の試合に臨むぞ!!

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/161

コメント

「サポ三昧」が報われるのは、なんとも堪りませんねエ。

残念ながら、神戸戦はおかあさん同伴の「オシャレ旅」の予定です。
だから、この日は地である「野獣」を隠して、粋な「シルバーグレー」を装います。

でも、勝利を目指して戦う「気持ち」だけは維持するつもりであります。

投稿者 TKラプソディ : 2008年11月10日 20:40

>TKさん

お返事おくれてしまいました。
(仕事が忙しくやはり鳥取は行けません。。。)

神戸はTKさんとの出会いの地。
勝利を分ち合えれるだけで嬉しいっす♪

神戸オシャレ旅楽しんでください!!

投稿者 muraminex : 2008年11月14日 00:45

This post appears to get a large ammount of visitors. How do you get traffic to it? It gives a nice unique twist on things. I guess having something useful or substantial to talk about is the most important thing.

投稿者 Leilani Bergenstock : 2010年12月13日 23:22