« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月31日

天皇杯準々決勝vs柏レイソル@エコパ

「今年最後の試合。気合が入るよ。。。」
20091229_01.JPG


「でも負けちゃった。。。」

勝者がいて、敗者がいる。
どこにでもある風景。
僕らは敗者になった。
この悔しさをどうするかで
きっと未来は変わっていくだろう。
来年また頑張ろう。
今よりももっと声を出せるように。
もっと効果的な声を出せるように。
まわりの人がつられて声を出せるように。
個人でもやれることはいっぱいあると思う。

一年間お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いいたします。

投稿者 muraminex
| コメント (3) | トラックバック

2008年12月28日

いざエコパへ!!

今日はカツカレーでゲンかつぎ。
20081228_01.JPG

仕事を収めたとたんに風邪をひき、昨日、今日と寝込んでましたが
なんとか回復。インフルエンザじゃなくってよかった。。。


さあ明日は何が何でも勝つぞ!!!

投稿者 muraminex
| コメント (1) | トラックバック

2008年12月23日

チェブくん牛タンウマー!の巻。

仙台遠征は牛タン定食付きの新幹線ツアーでの参戦でしたので
夕飯は伊達の牛タン本舗にて。
ツアーについてるお食事だからたいしたことないとおもってたら。。。
20081221_08.JPG

なかなか旨かった!!!


塩味と味噌味のミックス定食だったのですが
塩味の方が美味しかった♪

でも牛タンって戦後の名物だから伊達とは関係な(ry

投稿者 muraminex
| コメント (2) | トラックバック

2008年12月21日

仙台で一足お先のメリークリスマス!清水戦@天皇杯

ワタシからメーリクリスマス♪
トーキョーか~ら~メーリクリスマス♪
トーキョーガスイズカミーングトゥターウン♪
聞ーこえて~来ーるでしょー♪
歌声が~すぐそこに~
トーキョーガスイズカミーングトゥターウン♪

20081221_01.JPG

つーことで天皇杯準々決勝に勝利!!
次はエコパで柏との準決勝だ!!

最近ずっと忙しくて更新滞って申し訳ありません。
来年まで忙しい感じですがサッカーはなんとかねじ込んでます。
というわけで仙台遠征記です。


始発のやまびこ41号でいざ仙台へ!
恒例のサンタ帽は必携です♪

座席は10号車10番♪梶山、超ガンガレ。

この日は明大前の東京御用達バーLIVERE主催のエクストリーム芋煮会に参加しました~
ユアテックスタジアム裏の七北田川沿にて開催。
タキビスト見習いの自分は芋煮の釜戸を担当しました。
「うまそう!!!」

「あふっあふっあつあつ!}

さて芋煮で身体を暖めて(っていうほど寒くなかったけどね)スタジアムへ!
スタジアム内はサンタ帽だらけですよ~

試合はFox in the Box赤嶺@ジェレミーさんの赤嶺2ゴ~ル!!シュート4本2ゴール!!
いやはやお見事。そしてありがとう!!

「じゃあね~ユアテックスタジアム。J1で待ってるよ!」


次は29日の準決勝に全力をかける!!
とにかく全力で声を出して応援する。最後まで絶対に諦めないで応援する。
みんなで力を合わせて元旦の国立を勝ち取ろう!!

もーいーくつ寝ーるーとーお正月。
お正月には国立で~アオアカ軍団荒れ狂う~
はーやくこいこいお正月~

を現実にするんだ!!

投稿者 muraminex
| コメント (3) | トラックバック

2008年12月09日

千葉戦@来年もよろしくのフクアリ

「今日はどんなドラマが待っているんだろう。。。」
20081206_01.JPG

果たしてとんでもないドラマが僕らを襲ったのであった。

まったく腹立たしい。
2-0からの逆転劇。
決められなかったチャンス。
殺せなかった試合。

「もうこういう試合は卒業しよう。」

このあと蘇我の飲み屋でジェフサポにビールをおごってもらい
明大前に移動してリブリで飲んだくれて今年のリーグ戦は終わった。
再出発の年としてはなかなかのリーグ戦だった。
ただこの試合の終わらせ方が違ったらもっと評価できる1年(まだ終わってないけど)
だった気がする。このマイナスは天皇杯で取り戻そう!!

投稿者 muraminex
| コメント (3) | トラックバック

2008年12月01日

ありがとうございました&元旦まで!!@新潟戦

リーグホーム最終戦。ほんと1年があっという間でしたね♪
20081130_01.JPG

そうそう、東京が企画している青赤大作戦。
普段、仕事には時計をしていかない自分ですが
お気に入りの青赤時計&東京ネクタイで一週間過ごしておりました♪

そして今回の新潟戦。ここ数試合続く厳しいゲームでしたが
赤嶺の見事なゴールで3万5千人の観客を沸かせての勝利!!


試合後は城福さんの熱い挨拶。
こちらこそ本当にありがとうございました。
リーグ最終戦、天皇杯。頑張るぞ!!


「味スタ。一年間ありがとうございました。また来年もよろしくね♪」

投稿者 muraminex
| コメント (4) | トラックバック