« 2008年12月 | メイン | 2009年02月 »

2009年01月10日

チェブくんと雪だるまとかまくら


「おーい!大丈夫かーい?」
20090107_06.JPG

と氷壁から落下した兄弟を心配するチェブくん。

「いやー危なかったけど大丈夫だったよ」「そろそろ中であったまれば?」

「まだまだ体を動かし足りないー!!次は雪だるまダー!!」

「わーい!雪だるまだー!!」


そして片方のチェブくんは次の雪山修行に向かうのでした。
「ラッセル、ラッセル」

投稿者 muraminex
| コメント (6) | トラックバック

2009年01月07日

雪山修行!!

松の内も今日まで。ギリギリになりましたが、
あけましておめでとうございます。

昨年の最終戦に破れセンチメンタルジャーニーついでに
チェブくんが雪山修行してきました♪
20090107_01.JPG

つーことで今年もチェブくん共々宜しくお願い申し上げます。

「ここは危ないゾ。。。」

「ここを越えれば。。。うんがー!」

「わー!!!」

果たしてチェブくんの運命や如何に??


「あーびっくりした。」

意外にへっちゃらでした♪

投稿者 muraminex
| コメント (1) | トラックバック