« Enrobez Moi! | メイン | ここが最低でありますように »

2009年03月02日

ふかちんのお宅訪問(いまさら新年会ネタ)

小学校時代からの後輩であり、幼馴染であり、親友であり、
SC相模原がJ1に上がってきたらライバルになるだろう男がいる。
その男の名はサンバと嫁さんを暑っ苦しいほど愛する男ゴータマことふかちん。
(たまにはFC東京のサンバDayにゲストで来てよ!)
そのふかちんが去年実家を建て替えたというので
毎年恒例の弥栄高校水泳部OB・OG新年会をNewふかちん家で行うことになった。

「ここが新しいおうちですね!船っぽい!」
20090302_01.JPG

「素敵な台所。オレンジ色がちょーかわいい」

「台所をうえからみたところです」

「こっちは水色の壁。色は嫁さんのセンスとのこと。素晴らしい。」

「ベランダはウッドデッキだぁ~!日向ぼっこ&ビール&転寝したいなぁ」

「こっちはDJブース&作業台。ふかちんは木工人間でもあります」

「棚をみるとその人の人となりが垣間見えるよねー」

「僕たちも、こっそり置物になってみました。。。」

新年会には十数年ぶりに再会した懐かしい面子なども加わり楽しく飲み明かしました♪

「新居にカンパイやないかーい!ルネッサーンス!」


なんてベタなノリの2ショット。
今も昔もバカなことしかしない俺たち。
これからも宜しくね!

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/172

コメント

おーおーっ!!! そーかそーか♪ それはめでたいめでたいのー∞

つーことは、今度は、ほしいものは、そのあの小さな小さなもので、二人とも大好きな ↓


さてそれは・・・∞



.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットかな? 犬か猫かが問題です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者 WW : 2009年03月03日 19:42

>WWさん

ねこなら俺が飼いたいよ。。。

投稿者 muraminex : 2009年03月08日 13:15

bulky account you take in

投稿者 Weston Ron : 2010年12月13日 17:53