« 女殺油地獄@歌舞伎座 | メイン | 菖蒲園@県立相模原公園 »

2009年06月22日

柏でカツしました。@柏戦

漆黒の闇の底に浮かぶ緑のピッチが美しい日立台です。
20090620_01.JPG

ヒャッハー!!と喜びたくなるような快勝♪♪

素晴らしいナオのゴール。と見事なアシストのブルーノ。
うまくポストした平山と飛び出したカボちゃん。
そしてヒーラーヤーマーーーー!!!!
待ってたよ平山。信じてたよ平山。愛してるよ平山。
そのまま突き進め。立ち止まるな。まだまだ上へ!!

この日は柏のとんかつ屋さん「塩梅」つーところへ。
食べログというサイトで人気があったので行ってみました。
5時ちょっと前に着いたときは店内ガラガラ。
あれっ?もしかして失敗?と思ったのだが店員が
「いまいっぱいでして。。。」えぇぇぇ~??お客さんいなくね??どういうこと?
どうやら5時からどんどん予約が入ってるとのこと。
なんとか席は確保してもらい、それだけ予約が入るってことは。。。
期待できるね♪

まずはキャベツの山盛りが出てきました。
「いくら食べても大丈夫だよ!」

お次に漬物3種。これだけでごはんいけますね。

そしてロースカツ定食♪

お肉柔らかくてウマー!!!
衣もライトな感じでグーでした。
我々がカツを食べる頃になるとお店は結構混雑してました。
3組ぐらいは東京サポだったようですが。。。


試合後は友人と合流して柏のラーメン屋さんへ。
にんにくたっぷりの和風つけ麺&トロトロチャーシュー

夕方のトンカツでスペースなかったお腹にもツルツルと入っていきました♪

うん、ちょっと食いすぎな柏戦でしたね。

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

vast account you enjoy

投稿者 Meri Myra : 2010年12月13日 19:53