« 鎌倉にて坂倉順三@県立近代美術館 | メイン | 相太さんカッケー!@大宮戦 »

2009年07月17日

夏祭り@ナビスコ準々決勝。名古屋戦

「怒涛のゴールラッシュだ!!ウ~ラァ~!!」
20090716_01.JPG

つーわけで今回も爆勝です。
公式戦7連勝もすると喜びの表現のネタも尽きるってもんですね。
にしても今の東京は本当に強い!!

羽生さんが言っていたのだけれども、このチームには細かい決まり事がないらしい。
これはチームが一つの生き物となって連動しなければ為し得ない。
そしてそれが形になったとき、これほど相手が対応しづらいチームもないだろう。

ただし後半のようにリズムが崩れたときが要注意。
ああいうときにペースダウンさせたり、ワンプレーで流れを変えるということが必要になるだろう。
劣勢のときに見せたナオの気迫あるプレーや、
カボレの自陣に戻って守備などはそういうプレーになると思う。
もっともっと鍛練してチームを作り上げてほしいもんです。


この日は仕事をほぼ定時で終わらせて渋谷のフードショーでお弁当買っていきました。
「PARIYAのお弁当です♪」

ここのは主采、副采、サラダを一つずつ選べます。
今回は豚肉と茗荷のオイスター炒め、メンマともやしの炒めもの、ペンネサラダに玄米ごはんでした。
久々に食べたけどうんまかった♪
(でも買った時の店員の態度が悪かったので減点)

そしてこんな暑い日の熱い試合であれば試合後にはビールが飲みたくなるってもんでしょ。
つーわけで明大前のLIVREで祝杯&またおなかが減ったので。。。
「カレー食べちゃったんだよね♪」

プハーッ!夏はビールでしょ。カレーでしょ。
そして東京でしょ!!

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

superlative account you've secure

投稿者 Isiah Bagne : 2010年12月13日 15:52