« 波勝崎苑のサルと松崎の干物@南伊豆 | メイン | 月山@山形戦 »

2009年08月18日

ありがとう

先日無事に36歳を迎えたmuraminexです。
嬉しいことに素敵な誕生日パーティーをして頂きました。
「かわいいケーキでしょ!」
20090813_01.JPG

この日はなんといっても豪華なディナー♪
そのすべてをご紹介いたしましょう。

「サーモンを食べると熊の気持ちになるんだ」

「オリーブ&アンチョビ~ちょっと大人の味♪」

「アボカドとトマトとモッツァレラチーズのバジルソースがけ!」

「そして大好きなホタテのカルパッチョ」

「これまた大好物の特製エビマヨ!でけぇ~!!」

「メインは超旨いチキンのロースト!肉の旨味が違ったぜ!」

「お酒はロゼのスパークリング。飲みやすくてゴクゴク飲んじゃった」

「今日はこんなにいっぱいカロリー摂ってもいいの・・・?」

ってチェブくんに心配されるくらいの品々♪全部美味しく頂きました!!
(っあ!もちろん一晩には食べきれませんでしたよ。翌日までかけて全部頂きました)

「シメはmuraminexバージョンでのケーキです!ハート型でかわいいでしょ。」


とまあ自分は幸せ気分を満喫させていただきました。
ほんとにこんなパーティーをしてくれるなんて嬉しい限りです。
でもこういうときはただ幸せなだけではなく、
いろんなことが感傷的になってしまうときでもあります。

人生良いことも悪いこともいろいろあったし、してきたし、されてきたかもしれない
そんなものを背負いながら人生は前にしか進まないわけであって、
どうやったって過去には戻れない。
俺はどんなことがあったってしっかり前を向いて人生を歩いていくよ。
時々振り返ったり、下向いたり、涙がこぼれないように上を向いたり
そっぽむいたり、変な顔したり、東京に情熱を注いだり、チェブくんの写真撮ったりしながらね。

自分は過去のすべてのことに反省と感謝をしつつ、
そしてこの先どうなっていくのか何がおこるのかなんか全然わかんねーけど
とにかく今の自分が言えること。
それは今こうして感じていることってのは
なにがあろうと変わらないってこと。
未来永劫同じ気持ちを持ち続けるってことではなくて
たとえば未来の自分が違う気持ちになったとしても
たとえば未来の自分にどんなことが起ころうとも
この日の気持ちは変わらないってこと。
今まで感じた気持ちは何一つ変わらないってこと。
あたりまえのことかもしれんけどさ。
それだけは書き残したくてね。

ちょっとしんみりしすぎちゃいましが水曜から夏休み!
山形から鹿島まで。サッカー&山修行の旅に出掛けます。
次回更新は来週以降になります。では♪

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/224

コメント


お誕生日おめでとう♪

最高に素敵なパーティーでしたね。たしかに栄養価が心配ですが夏休みで修行して身体を絞ってきてください。よい夏季休暇でありますように♪

追伸:このまえサッカー招待ありがとうございました!!!おいらにはとっても良い夏休みになった。

投稿者 WW : 2009年08月19日 10:57

おめでとうございます。ケーキがカワイイ
ですね。
生まれた日は過去と現在が交わる思いが
あるのは共感します。私はもう一人誕生日
が同じなので感慨ひとしおです。

投稿者 みかん : 2009年08月19日 19:51

>WWさん

ありがとうございます。
無事夏休みより帰ってまいりました!


>みかんさん

ありがとうございます。
感傷的なだけかもしれないですけれども
そういうことを考える日があってもいいですよね!!

投稿者 murmainex : 2009年08月24日 05:42

This blog seems to get a good ammount of visitors. How do you promote it? It offers a nice unique twist on things. I guess having something real or substantial to talk about is the most important factor.

投稿者 Hollis Akhand : 2010年12月13日 17:19