« チェブくんの洋食バンザイ@長崎 | メイン | 卓袱料理@花月 »

2009年10月12日

良い練習@カマタマーレ讃岐

日曜日は天皇杯2回戦。
素晴らしい秋晴れの下のサッカー観戦。
20091012_01.JPG

いやぁ良い空。良いスタジアムの空気。
地球って本当に素晴らしいですね。

試合後には東京仲間と東府中で軽くお食事。
(酢豚、あんかけチャーハン、ピータンetc旨かった♪)


前日の土曜日には久々に代表戦を観戦。

ひと粒で何度も美味しい試合でした。
やっぱりうちの子たちが出ていると楽しいね♪

月曜日はのんびり買い物。
原宿をぷらぷらしてたらワタリウム美術館で
「ルイス・バラガン邸を訪ねる」
という展覧会をやってました。

なんとなく聞いたことがある名前だと思ったら、
昔どこかで見たメキシコのピンクの壁の素敵な建物があるんだけどその建築家さんでした。
(ちなみに岡田准一が出ていたカメラのCMで似たような雰囲気の建物が
出てましたがあれはどうやらセット撮影らしいです)
この企画展ではそのルイス・バラガンさんの家の部屋を一部再現した展覧会でした。
狭いスペースなんで多少無理はありましたが、4階の寝室は素晴らしかった!!
今、自分の部屋をどうするか悩んでいるのですが、あんな感じにできたらなぁ。。。

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/243

コメント

prolonged diary you've keep

投稿者 Sharla Grammatica : 2010年12月13日 17:05