« 卓袱料理@花月 | メイン | 大事な勝利@清水戦 »

2009年10月20日

@柏戦

↓この日招待した友達から頂いたチェブくんとボリジョイサーカスコラボマフラー。
20091017_01.JPG

その友達の息子が思わずサッカーしたくなっちゃうくらいの快勝だったのに。。。
ナオ。。。

今は辛くて悔しくてやるせなくて
どうしようもない気持ちかもしれないけど
自分にはそれを乗り越えてやるべきことがある。
兎に角応援するんだ。ナオを、東京を。そして
ひとつでも多く勝つ。
ひとつでも多くタイトルを獲る。
ひとつでも上に行く。

それがナオにとっての元気になると思うから。
今までナオが頑張ってくれてた分、今度はみんなで頑張ろう。
僕らは支えあって生きている。
FC東京というフットボールクラブを通じて繋がっている。
今こそひとつのファミリーとして助け合おう。
そして少しでも喜びあえるように。
少しでも笑顔が見えるように。
そしてナオの復活を待つから。
俺たちのホーム。味スタでさ。

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/245

コメント

This site appears to get a good ammount of visitors. How do you promote it? It offers a nice individual spin on things. I guess having something useful or substantial to post about is the most important thing.

投稿者 Ehtel Rancher : 2010年12月13日 18:41