« @柏戦 | メイン | Night of Jellyfish »

2009年10月27日

大事な勝利@清水戦

さらに上位を目指すにはもう負けられない東京。
いざ清水戦!!

の前に腹ごしらえ♪
20091025_01.JPG
清水港の河岸の市で買ったウニイクラ丼!!美味~!!


んでもって試合も勝利!!

順位も5位になり、ACL出場圏内の3位のガンバまで勝ち点差は2。
ここまで来れたのはナオの功績がでかい。
そして今、怪我したナオの代わりに俺たちが頑張って
来年のACLというアジアの舞台をナオに用意しよう!
生半可なことじゃ手に入れられないけど、とにかく俺は応援する!声を出す!

そして藤山に続き浅利も。。。
藤山と浅利への感謝の気持ちを言葉にしようとすると目頭が熱くなる。
きっとみんな知ってるよ。この2人が今まで東京に貢献してくれてきたことを。
たとえ試合のピッチに姿がなくとも、俺らの見えないところで頑張ってくれてたとこを。
だから俺は感謝の気持ちを伝えます。スタジアムで思いっきり声を出すことでさ。

今シーズンもだいぶ佳境に入ってきた。
でもまだ何一つ終わってない。
最後のホイッスルがなるまで
選手も監督もスタッフも応援する俺らも思いっきりサッカーしよう。
ひとつでも多く笑顔でいられるように、ひとつもで多く勝利を掴もう。
そのためにできることを愚直にやるしかないんだ。
最後まで諦めずに!!だって東京が大好きだからさ!!

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/246

コメント

This page seems to get a large ammount of visitors. How do you promote it? It gives a nice individual spin on things. I guess having something useful or substantial to post about is the most important factor.

投稿者 Drew Bichel : 2010年12月13日 17:25