« 楽しんだファイナル。そして奪い取ったカップ!! | メイン | なんとなくこんな感じで »

2009年11月11日

ムナクソワリー@浦和戦

「なぜだー!!」
20091108_01.JPG

これがフットボールと言ってしまえばそれまでだ。

この試合自体はむちゃくちゃ悔しいけど、俺はブレない。
一つでも多く勝利して、一つでも多くの笑顔や元気を。
ACL?タイトル?結果なんて後から付いてくるって。
奇跡なんて信じるもんじゃない。祈るもんじゃない。
自分が何もしない(=信じるだけ、祈るだけ)のに奇跡なんか起こるのかい?
俺が出来るのは声を出すぐらいかもしれんけど
だったら俺は声を出す。最後まで。
俺は自分で出来ることをするだけ。
ちょっとずつ背伸びしながら。

といいつつ、今週の天皇杯は参戦できません。
ちくしょう。。。応援に行かれる方宜しくお願い致します!!

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/250