« ムナクソワリー@浦和戦 | メイン | チェブくんの夜のお散歩 »

2009年11月13日

なんとなくこんな感じで

20091112_01.JPG

僕にはいらないものがいっぱいある。
それを少しずつ捨てているところ。
でも間違えて、大事なものまで捨ててしまわないように。

僕には足りないものがいっぱいある。
それを少しずつ探しているところ。
いつかきっと、たぶんもしかしたら。
見つかる。かもしれない。

僕の人生は僕のもの。
だから自分で選択するしかないのだ。
苦しみも、楽しみも、全て自分で選択する。
反省はすれども後悔はしない。

僕はプライドなんていらない。
それが人生の邪魔になるのなら。
幸せの邪魔になるのなら。
プライドよりも大事なものがいっぱいあるから。

人に迷惑をかけないように。できるだけ。
人と争わないように。サッカー以外では。
みんながハッピーになれればいいのに。
そんなことはありえないのかな。
でも極力。そんな感じで。
LOVE&PEACEな世の中に。
なったらいいのに。ね。

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/251

コメント

I’d come to acquiesce with you on this. Which is not something I usually do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

投稿者 Honey Buley : 2010年12月13日 17:54