« ドトール最高 | メイン | ありがとね@神戸戦 »

2009年11月24日

俺たちバッドルーザー

「せっかくのサッカー専用スタジアムなのに来年は観にこれなくて残念だなー(棒読み)」
20091122_01.JPG

レフリングが勝敗を分けたとはこれっぽっちも思わないし、
クソレフリーと言うことがチームをサポートすることだとも思えないけど
でも俺はクソレフリーと叫ぶさ。
岡田さん。プンスカとピッチを去るくらいの確信しかないようなレフリングはやめとけよ。
本当に自分のレフリングが正しいと思うのなら。
別に何言われたって構わないだろ?
俺たちの声は負け犬の遠吠えだろ?

とまあ、イヤンな感じで3連休の中日。
気分転換に酒でも飲むしかねーだろ。
つーことでこの日はこんなワインを。

鳥獣戯画がワイン飲んじゃってる感じ?
基本、ワインはラベルで選んじゃうんですけど、
うん。ちょうどいい感じにしっかりとしたワインでしたよ。

んでもってだいぶ冬な感じになってきた今日この頃。
本当は夏が好きだけれども、冬のピキーンと冷えた夜も好き。
ちゃんと防寒していれば。だけれども。
そんな夜の帰り道。

もうそろそろ師走ですね。


あとタワレコで視聴して思わずツボだった「ズットズレテルズ」

調べてみたら全員18才。
しかもギターはどんとの息子???まじかよ??
(ちなみにベースはダウンタウン浜田の息子とか)

世の中って才能ってあるんですね。
でも俺もきっと才能あるよ。なんの才能かまだわからんけど。きっとね。

あ、思い出した。自分として生きる才能があったんだ。
なにがあろうとも自分は自分。

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/254

コメント

I’d be inclined to go along with with you one this subject. Which is not something I typically do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

投稿者 Burl Turck : 2010年12月13日 18:13