« 忘年会1発目@福蘭 | メイン | おめでとうございます!! »

2009年12月13日

12番目の選手の日@味スタ

ゆるーい企画かと思いきやとても楽しい企画になったイベントでした。
20091212_01.JPG

この日の目玉のひとつは選手ロッカールームなどを見学できるスタジアムツアー。
普段決してみることの出来ないところを見学できるナイスな企画です。

まずは監督室。どきどき。

お、結構普通だね。革張りの椅子とかはないのね♪

こちらはマッサージルーム

んでもって選手ロッカー。結構シンプルです。試合のときにしか使わないからね。

10番。梶山のにほひがする?くんくん。

シャワールームです。ここで選手は裸になって。。。ドキドキ。

ピッチへつながる通路。入口のところでドロンパくんがスタンばってます。

こちらは室内練習場。

人工芝の緑色がとっても綺麗だねー。

この後行われたお楽しみ紅白戦はとってもおもしろかった。
特に城福さんのプレーが意外にも良かったのにビックリ。
城福さんが東京でやりたいサッカー、プレイを実践していたと思いました。

最後に対談する小山、近藤、佐原、モニの挨拶。
みんな今までありがとう。これからもがんばってね。
またどっかで会いましょう。

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/259

コメント

This page appears to recieve a good ammount of visitors. How do you get traffic to it? It offers a nice individual twist on things. I guess having something useful or substantial to give info on is the most important factor.

投稿者 Felicidad Chenaille : 2010年12月13日 19:06