« ありがとね@神戸戦 | メイン | 2009シーズンおしまい@新潟戦 »

2009年12月03日

素敵な休日

先週末は外苑前のいちょう並木へ散歩しに行きました。
「結構な人出だね。」
20091128_02.JPG

ちょうど心地良い空気。素敵に色付いたいちょう並木。
踏みしめる落ち葉の感触。散歩している犬くんたち。
人ごみは好きではありませんが、
なんかそんなものも気にしなくなるような空気が流れてました。

ベンチに腰掛けてクッキーとココア。チェブくんももぐもぐ。満足そうです。

自然のふかふかじゅうたん。気持ち良さそうだね。

おニューの靴がまた楽しい気持ちを増幅してくれます。

素敵なお昼の散歩をして、東京の応援して、勝って、泣いて。
夜は美味しくて雰囲気の良いスペイン料理屋で食事とワイン。
ほろ酔い気分で夜道を歩く。

うん。この瞬間はとても素敵だ。大好きだ。
また明日からも頑張っちゃうぞ。

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/256

コメント

I’d be inclined to consent with you here. Which is not something I typically do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

投稿者 Noah Levere : 2010年12月13日 16:40