« 素敵な休日 | メイン | 忘年会1発目@福蘭 »

2009年12月08日

2009シーズンおしまい@新潟戦

最終節は痛恨のドロー
20091205_01.JPG

でも順位も賞金も変わらなかったのはラッキー。
今回は失ったものよりも、得たものの方が多いと思う。
僕らはこういった経験を糧に強く大きくならなきゃいけないんだ。


今回は友人の車に乗っけて頂いての遠征。
まずは新潟市内の知る人ぞ知るお店でお寿司を頂く。

これがまた

素晴らしかった!

ネタがとても美味だったのはもちろん、寿司自体が繊細に握られていて
口に含んだときにハラリとほぐれていく感じが切なく美味しい。
いやはやなんとも素晴らしいお寿司でした。


んでもって試合後はもちろん打ち上げ。
今日の試合はもちろん、1年間を振り返りながら
美味しい料理とお酒が進みます♪

酔いも回った頃、お手洗いに行こうとしたら奥の座敷から聞きなれた声が。。。
あー!!!!ビックリ。いつもの明大前LIVREの連中が!!

この新潟の数あるお店のなかでこういう偶然もあるんですね。
きっとそういう星の下なんですね。

喰って、飲んで、もー食べれません。

さぁ、帰りますよー

と思ったら。。。。

うぃーーーーひっく。もう一杯!!!

というわけで〆は日本酒&へぎそば♪

結構お腹いっぱいだったけど、美味しいからつるっといっちゃうね!!

もー満足。とても良い打ち上げでした。
遠征が楽しいのは色んな人のお陰だったり、色んな人に出会えたりだったりするわけで
とてもとても感謝しています。
また来年も色々と遠征したいです。食べたいです。飲みたいです。
でも一番は勝ちたいです。応援頑張ります。

最後に古町通七番町にあるアルビレックスローソン!

店内にはアルビレックスグッズも置いてありました。
どうせなら市内のローソン全部これにしちゃえばいいのに。

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/257

コメント

I’d be inclined to okay with you one this subject. Which is not something I usually do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

投稿者 Justina Hauber : 2010年12月13日 16:41