« おめでとうございます!! | メイン | 忘年会3発目@モツ »

2009年12月17日

忘年会2発目@上野

忘年会の2発目は上野で焼き鳥!!
の前に上野に行ったら「みはし」に行かなきゃ。
つーことでクリーム杏あんみつ+白玉トッピングを頂きました。
20091212_11.JPG

うまあまぁ~い♪
昔、四谷のおばあちゃんち行くときにお土産で買っていったなぁ~

緑茶もいいよね~

いつかここでおでんとか心太とか食べてみたいのですが、
どうしてもあんみつ食べちゃうんだよね。。。


さて甘いものの後でなんですが友達お勧めの焼き鳥屋さんに飲みに行きました。
まずはレバ刺し~。どこでもレバ刺しがあれば食べるのが基本さ。

美味しそうでしょ!

こうやって1本1本丁寧に焼いた焼き鳥を持ってきてくれます。

肉でねぎを巻いたこれがまた美味いんだなぁ~

つくね、ちょー美味くね??

つーくらいつくねも美味かった!

兎に角、どれも美味しいね。美味しいものって素敵だね!

んでもって〆の鶏そぼろご飯が。。。。
なにこれー!!すげー美味いんだけど!!!

もうお腹いっぱいって思ってたんだけど全然行けました。
そぼろご飯ダイスキ。昔お弁当でそぼろと炒り卵の2色ごはんとか好きだったなぁ~

このあとは2次回でたらふくウイスキーを飲みましたとさ。ちゃんちゃん。
忘年会バンザイ!

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/261

コメント

This site appears to get a good ammount of visitors. How do you get traffic to it? It offers a nice individual spin on things. I guess having something authentic or substantial to talk about is the most important factor.

投稿者 Arlena Echevarria : 2010年12月13日 15:46