« 忘年会5発目@すき焼き | メイン | お正月と猫@実家 »

2010年01月05日

忘年会6発目いや忘我会

2009年最後の飲み会は明大前のCAFE BAR LIVREにて毎年行っている
忘年会ならぬ忘我会に初参加しました♪
20091230_01.JPG

今回は鍋&飲み放題!さてはてどんなことになるやら

なにはともあれ1年間お疲れ様でした~カンパーイ!

これは参加者の一人が山形遠征の際にお土産で買ったさくらんぼの漬物。
意外や意外オイシインダヨネ。。。

お鍋のカニもオイシカッタヨ!

甲羅も直火で焼いちゃうもんね~

さて宴もたけなわ。飲みはどんどんエスカレートして。。。
ビールの出るところにホースをつけて流し込んでるよ!!

こちらは俺が流しビールされてるところ♪がんばれむらさん!!

マスターが楽しそうだね♪

このあとテキーラのショットを1杯100円で売り歩くマスター。楽しそう♪
そしてみんなで乾杯!
もちろんショットを飲みほして、ひっくり返しテーブルへカコーン!
盛り上がってまいしました♪

こんなラクガキとかしちゃったり。。。

その他もろもろこのブログにはアップ出来ないような写真がいっぱい。。。
な感じで夜は更けていきます。っていうか夜更けは過ぎて夜は明けて行きました。

そんな明け方にはクライミングの兄弟子のDJで踊り明かしましたとさ。

いやぁ~食べたねぇ。飲んだねぇ。踊ったねぇ。はしゃいだねぇ。

たぶん2009年で一番楽しい飲み会でした。
LIVREのみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
2010年もいっぱい遊びましょう!!

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/267

コメント

perfect chart you've keep

投稿者 Valentine Fugit : 2010年12月13日 16:59