« 練習、練習また練習 | メイン | 香茸で炊き込みご飯♪ »

2010年02月01日

素敵な散歩日和

週末は浅草橋から隅田川をお散歩してきました。
「なんか向こうのほうにあるよ。。。」
20100130_01.JPG

そう、この日は建築中の東京スカイツリーを見てみたいな。ということで。ブラブラと。

スカイツリーの近くまで来ると、例のこれが。。。
「あ!ウンコ!」

違います!ま、誰もが思ってることなんですけどね。。。

んでもってアサヒビールのビルの22階にあるラウンジで一休み。
「天気が良くって東京が一望できるね」

建築中のスカイツリーも見えたんだけど、ここから写真撮るの忘れてた。
そんでもって外を眺めてたら後ろの席でおしゃべりしている人たちの会話が耳に入った。

「・・・・一等だとティディベアが当たるのよ・・・」

ん?なんか聞いたことのあるような話。そして声。。。。
で振り返ったらなんと!!東京サポのお友達のK子さんじゃないですか!?
こんなところで会うとはびっくりしましたね。


アサヒビールのビルの裏からも建築中のスカイツリーが良く見えます。
「これで3分の1なんだよ。」

完成したらほんとでっかいですね。
また3分の2ぐらいできたら観に来てみたいです。

散歩はこのまま浅草橋→合羽橋→上野と歩いて帰路に着きました。

散歩っていいね。

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/273

コメント

This page appears to recieve a good ammount of visitors. How do you promote it? It offers a nice individual twist on things. I guess having something useful or substantial to post about is the most important thing.

投稿者 Rosalind Syal : 2010年12月13日 17:57