« 平日サイコー | メイン | フランク・ブラングィン展@国立西洋美術館 »

2010年02月23日

スラックライン!!

日曜日に友達とスラックラインをやってきました♪
20100221_01.JPG

初めてだったけど楽しかったヨ!

こんな感じで木と木の間にラインを張って遊びます。

ただライン上を歩くだけじゃなくて、色々トリック(技)をして楽しんだりもするのがスラックライン。
上級者は上でバク宙とかするらしいゾ。
まあ初心者の自分は2、3歩あるくぐらいしかできませんでしたが。。。

でも途中で公園の管理人さんに注意されて泣く泣く終了。
理由は「木がかわいそうだから」。。。。そうですか。。。。
スラックラインはなかなかやる場所がないのが現状のようです。
日本人は遊ぶことに対して度量が狭い気がするな~

でもtwitetrを見て来てくれた人(経験者さん)と知り合いになり、
色々話しを出来たりしたので収穫はあり。やれるところ見つけて練習したいと思います!!

投稿者 muraminex

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cheblog2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/277

コメント

mondo diary you keep

投稿者 Marcelina Grierson : 2010年12月13日 16:29